2013年6月12日水曜日

一人掛けソファー

この一人掛けソファーは以前張り替えたもので、あの誰もが
知ってる超有名店スター○ックスコーヒーで使われていた物
です。
私はあまり行くことがないんですがやっぱり座り心地が全然違いますよね。北島さんは言ってました、ちょー気持ちいいって(古っ)     皆さんも思ったことがあるはずです、家にあのソファー欲しいって (笑)
しかし、しかし、しか~し椅子は、クッション材などを変えることでちょこちょこ~っとあの座り心地を味わえるのです。 椅子にもよりますが・・・(汗)
なにわともあれ、張替えが楽しくなるソファーでした。 座っている人の笑顔が目に浮かびます。


0 件のコメント:

コメントを投稿