2013年7月8日月曜日

仕上がりました。

久しぶりの書き込みになります。
先日ご依頼いただいた食卓椅子が完成しました。
長年使われていたということで、座面の汚れ、クッションの傷みが激しく
張替えとウレタンの交換の依頼でした。
これが、張替え前  そして張替え後です。
少しわかりにくいかもしれませんが、布生地からビニールレザーへの張替えをさせていただきました。
スッキリとした感じになりお客様にも喜んでいただきました。

こうやっていろいろな張替えをしていると自分のスキルアップに繋がり楽しく思います。
姫路市・たつの市・宍粟市 当社ははしります。  ご依頼お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿