2013年7月22日月曜日

最近の報告

前回の投稿であげていたソファーが先日完成しました。 残念ながら写真撮り忘れでアップ出来ません。
なかなかの手ごわさで、思ったより手間取ってしまいました。 ソファーは見た目よりややこしいことが多々あり大変ですね。 笑       ソファーは手間がかかる。
予算的なこともあり、張替えの手間をはぶく為にデザインを少し代えさせていただき試行錯誤しながら完成させ、何とか納品日に間に合いました。
お客様にも喜んでいただきよかったです。

今日は、知り合いの木工職人さんからの張替え依頼で引き取りに行ってまいりました。
ベンチ型の食卓椅子とは珍しい!
急ぎということで、今からとりかかりたいと思います。
全力全開がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿