お取引の流れ

♢お問い合わせ
お電話かFAXにてご連絡ください。 直接持ち込みも歓迎します。ご来店の際は、事前にご連絡ください。 大まかな見積りをさせていただきます。
        
♢お見積り
お客様のご都合のよい日時に伺わせていただきます。 張替えの椅子・ソファなど確認し、張り地を選んでいただくことで、詳細なお見積りを提示させていただきます。 お引き取り・お受渡し日時等もこの段階で打ち合わせさせていただきます。
      
♢引き取り・張替え作業
お見積りにご納得いただければ、張り地の発注、張替え椅子のお引き取り、張替え作業にはいらせていただきます。
      
♢納品・お支払
張替え作業終了後、ご連絡のうえ納品させていただきます。 お支払は、納品時、納品日前までに銀行振り込み(手数料はご負担お願いします)とさせていただきます。

 ※ ・基本見積り無料ですが、営業エリアを大幅に超える場合は出張費をいただきます
    ・配送業者等ご利用の場合、料金はお客様のご負担とさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿