2013年11月18日月曜日

先週末

とうとう今年も寒くなり始めました。
先週末、地元のイベントに参加 させていただきました。
あいにくの雨の中でしたがたくさんの方に来ていただき、椅子張りというものを知っていただくことができ、本当にうれしくおもいます。
イベント参加にあたりご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
写真の椅子は目玉商品として展示したんですが、なかなかのいい評価をいただき有難かったです。

次週、宍粟市木々市(もくもくいち)というイベントに参加させていただきます。
皆様、お時間が空いていましたら、是非是非足を運んでいただきお声をかけてください。 なんとな~く世間話でもしましょう。笑
お見積り・お問合わせ等も、お気軽にご連絡ください。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿